2023年11月21日火曜日

11月 誕生日会

 

11月生まれのお誕生日会がありました。

3.4.5歳児の8人のお友だちをお祝いしました!

\  まずはインタビュー🎤  /
大きくなったら...の将来の夢を発表しました!
警察官やアイス屋さん、アイドルなど...
素敵な夢を教えてくれました。

みんなの夢が叶いますように・・・✨


みんなで大きなケーキのろうそくを
” ふ~っ ”と吹き消しました。


\ お家の方からのメッセージと大好きのぎゅー♡ /
お待ちかねの”ハグタイム”
お母さんの愛情をたくさん注いでもらいました♡


今月のお楽しみは…
「モクモクくものレストラン」
色々な形の雲に「なんだろう?」と考えながら
見ている子どもたちでした。
実際に天気のよい日に空を見上げると、
面白い形の雲が見つかるかもね🌞


\  各クラスの様子  /
小さなクラスのお友だちはお部屋で
お誕生日会をしました。

【つくし組】
友だちにお祝いしてもらって嬉しかったね♡

【ふたば組】
みんなでケーキを「ふ~っ」
大きなケーキで嬉しそうなお友だちでした。

【にじ組】
みんなでサツマイモの折り紙を折りました。
上手にできて嬉しそうな表情です。

【たいよう組】
お家の方と一緒に手作りのおもちゃを作りました。
シールを貼って世界にひとつだけの物になりました!

【そら組】
そらぐみでは、ビンゴ大会やだいこん抜きゲームなど
盛りだくさんの内容をお家の方に考えていただき、
一緒に楽しみました!




11月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう🎉

これからもすくすくと大きくなってね♡