2023年12月22日金曜日

12月 なかよし広場がありました🎅🔔✨

              12月のなかよし広場がありました♬

               今日の活動は・・・😊‼✨

           『✨🎅なかよしクリスマス2023🎄✨』

          

                ✨🔔鈴で音楽遊び🔔✨

  鈴やタンバリンを見つけると、
自分から手に取り、興味津々の子どもたち☆

『ジングルベル🔔』の
クリスマスSongと一緒に
鈴を鳴らして楽しみました♬

            その後、親子で触れ合い遊びを楽しみました💕

             お母さんとの愛着が深まったね😊💗


気分はクリスマス🎄✨
マラカスのおもちゃ、テント、階段マット、
車のおもちゃ、手押し車など・・・♪
いろいろなおもちゃで遊びました☆


               階段上りにチャレンジ🏃❗
『お母さんと一緒にやってみたい‼』と、
自ら意欲的に取り組んでいます✨


               💚テントみ~つけた💛
『いないいないばぁ~!』
             窓からお友だちや先生を見つけたよ


『駐車場に車を止めよう‼🚗』

『雪が降ってきたから、
 車たちも集合だ~‼😄』と、
発想力豊かな子どもたち★
                見つけたよ~😄✨


               車を並べて・・・・🚕✨

           

車のおもちゃの形や感触を楽しんだり、
車を並べたり走らせたりして
お友だちと一緒に楽しんでいます😆✨


                しばらくすると・・・・・

            『リンリンリン♬♪』と鈴の音とともに

                サンタさんが登場🎅💖

 

            

            ✨🎁サンタさんからプレゼント🎁✨

ちょっぴり緊張したけど、
 サンタさんからプレゼントを貰い、
嬉しそうな子どもたち😊💗


次回は楽器遊び&お話タイムを
予定しています🎵✨

⭐参加お待ちしています⭐