2021年7月14日水曜日

7月 お誕生日会

 7月14日(水)に

7月のお誕生日会がありました!


未満児はクラスにて、

みんなでお祝いをしました!


お友だちからお祝いしてもらってこの表情♡
とっても、かわいいですね!

さて、以上児はプレイルームにて

誕生日会をしました!

まずはインタビュータイム🌼

大きくなったら小学校の先生になりたいです☆

他にも、警察官やかっこいいパパみたいになりたいなど
ステキな夢を教えてくれました・・・😊

みんなならきっと夢を叶えられるよ✨

みんなからお歌のプレゼント☆
ケーキのろうそく消し上手に出来るかな?

そして・・・大好きなお家の方から
メッセージをもらいました🌼

ママから沢山褒めてもらって嬉しそうな表情を
見せてくれました!



そして、
お待ちかねのお楽しみタイム!
ドラえもんの「フィンガーアクション」をしました☆


みんな集中して見ていました♪
先生たちってすごいね!!

ドラえもんとお誕生児さんによるミニドラが登場!
大好きなドラえもんの登場に会場は大盛り上がり!


最後はみんなで記念撮影📷



7月生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます!

これからも大きくおおきくなあれ・・・☆