2024年3月29日金曜日

3月 にじ組の様子

 楽しかったにじ組での生活もいよいよ3月!!

1年間のまとめの月になりました。

今月は卒園を迎えるそら組さんとの交流を多く取り入れ、たくさんの刺激をもらいました。


🌸そら組お祝いウィーク🌸

農道までお散歩に出掛けたよ。
マラソンをして園に戻ると
園庭で築山登りやかけっこを楽しむそら組の
お姉さんの体力にびっくり👀

そら組さんのお別れ会に向けて秘密のダンス練習!!
「そら組さん、ありがとう」の気持ちを込めて
元気に踊ります。


\\進級に向けて//
にじ組のお部屋ピカピカ大作戦をしました。
「次にこのお部屋を使うふたば組さんが喜ぶにはどこを
きれいにしたらいいかな?」の問いかけに
机や椅子だけでなく窓や床、ロッカーなど
子どもたちから様々な意見が出ました。

入口の窓ガラスもピカピカにしたよ!!
きれいになって大満足の子どもたちです。



💕楽しかった1年間💕
にじ組の子どもたちは元気いっぱい、個性いっぱい!!
心も身体も大きく成長して、たいよう組になる準備はバッチリです。
みんなのことをいつまでも応援しています。



保護者の皆様のご理解とご協力のおかげで楽しく有意義な1年間を過ごすことが

できました。本当にありがとうございました。