2024年3月22日金曜日

お別れ会

3月15日(金)に、そら組のお別れ会がありました。

各クラス、お祝いの発表をしました!

~集会での様子~
つぼみ組《♪ねこときどきらいおん》

つくし組《♪せんせいとおともだち》

ふたば組《♪つくしんぼ》

にじ組《♪きみに100パーセント》

そら組も一緒に踊り、
ノリノリで楽しんでいました😄✨

たいよう組《♪応援団&チアリーダー》

応援団の声援やチアリーダーのダンスで
エールを送りました❗✨


~お楽しみその1~
お別れ会のゲストに
ののかちゃん・Mr.ムリック・カオナシが来てくれました!

『3人でのど自慢大会をしよう!』
歌やポーズのパフォーマンスが決まるたび、
『きゃぁ~‼😆✨』と、歓声を上げて喜ぶ子どもたち!

『カオナシの金(きん)が欲しい人~?』


~そら組による歌~【ぼくのたからもの~】
そら組みんなの息もぴったり!
心温まる歌を届けてくれました💗
そら組の立派な姿は、みんなの憧れです✨

                ~プレゼント渡し~
『たくさん遊んでくれてありがとう♡』
『大好きだよ♡』『頑張ってね!』の気持ちを込めて
そら組のみんなに
フォトフレームのプレゼント🎁✨


~お楽しみその2~  
小学校から、ゲストのあやちゃんが来てくれました!

小学生になるそら組のみんなに向け・・・
大きく成長していくみんなに
″大切なこと″をひらがなの頭文字で
分かりやすく教えてくれました✨

そら組のみんな、たくさん遊んでくれてありがとう💕
小さい子をお世話してくれたり
優しくしてくれたりする姿がとても立派でした✨

素敵な小学生になってね😊✨ 応援しています!