2024年2月21日水曜日

♥ 2月 なかよし広場がありました ♥

           2月13日(火)に、なかよし広場がありました🌞✨


【コロコロ☆彡マラカス制作】

制作コーナーを見つけ、
制作を始める子どもたち✨

『楽しそう♪やってみたい‼』と、
制作への意欲が感じられます⤴‼

お友だちが制作する姿にも
興味を持っています😊💕

『一緒にシールをペタペタ★楽しいな♬』

『カラフルでキラキラしてきれいだね✨』

親子で一緒に制作しながら
やりとりを楽しんでいました。

『たくさんシールを貼るぞ~!』

『どこにシールを貼ろうかな?』

自分でシールを剥がして・・・、ぺったんこ‼


            作った素敵なマラカスは、転がしたり、
                シャカシャカ振って✧
             音楽遊びをしたりして遊んでね☺
   

            【西図書館の方による★彡お話タイム】
″パンダおやこたいそう″の絵本と一緒に
パンダのまねっこ体操♪

『いちに・いちに♫』と、
リズムに乗って楽しんでいます。

″赤ずきん″のエプロンシアターや
大型絵本も、楽しかったね✨
     
                【♡触れ合い遊び♡】    
″ラララぞうきん″の歌に乗せて~🎤♪
触れ合い遊び♬

お母さんに頭や体をなでなでしてもらい、
きもちがいいね😊💗

ちょっぴりくすぐったいけど、嬉しい~😆✨
親子の絆も深まりました💖


今日で今年度最後のなかよし広場となりました。

皆様ご参加いただき、

ありがとうございました✯


来年度も開催予定です✳

ぜひご参加お待ちしています☺