2021年8月23日月曜日

8月 お誕生日会

 8月18日(水)に

8月のお誕生日会がありました。

各クラスで保育参加の後はプレイルームでの誕生日会のスタートです!!



お友だちと手を繋いで入場!!
ちょっぴりドキドキしながら
入場しました。


インタビュータイム
そら組さんは自己紹介と大きくなったら
何になりたいかしっかり発表してくれました。
みんなの夢が叶いますように…



ふたば組さんも園長先生から誕生カードを
受け取り、「ありがとう」と
しっかりお礼も言えました。






大好きなお家の方からのメッセージは
とっても感動します。
たっぷりハグもしてもらったよ!!




そしてお楽しみは…ひげダンス!!

アンコールではフラフープ得意な先生たちも参加!!







誕生児のお友だちに応援してもらい、
「ちいさなせかい」の演奏も
盛り上がりました♪







8月生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます!
楽しい時間になりましたね。

これからも心も身体も大きくなあれ☆