2024年3月13日水曜日

3月 誕生日会

 3月6日(水)に誕生日会がありました。

今月は感染症の対応もあり、各クラスごとのお祝いになりました。


🎂そら組の様子

みんなでジャンケン列車を楽しみました。
「ジャンケン列車、シュッ、シュッ、シュ~」

向かい合ってじゃんけん対決。
「最初はグー、じゃんけんぽん!!」
列車がどんどん長くなります。

お母さんにジャンケン列車の伴奏をお手伝いして
もらって盛り上がりました♫

大根抜きも楽しみました。
お家の人に抜かれないように手をしっかり握っています。
お家の人と一緒に存分に楽しみました。
いよいよ小学生!!これからも心も体も大きくなあれ。



                 🎂たいよう組の様子
「大きくなったら何になりたいですか」の質問に
「アイドルになりたいです」と
元気に答えることができました。


折り紙を使ってシロクマちゃんの制作!!
楽しい時間をありがとうございました。

絵本の読み聞かせもしていただきました。
みんなお話の世界にくぎ付けですね。

お誕生日おめでとう♡
生まれてきてくれてありがとう!!




🎂ふたば組の様子
3歳になったよ♡
ろうそく消すよ、せ~の、フゥ!!

お友だちや先生に「おめでとう」と
言ってもらいこの笑顔☺
たくさん遊んでもっともっと大きくなるよ!!




いよいよ年度末!!就学、進級の節目の時期を迎えます。

3月も思い出に残る素敵な誕生日会になりました。

これからもたくさん遊んで元気いっぱいに過ごしましょう。