2023年9月15日金曜日

9月 お誕生日会

 9月生まれのお誕生日会がありました🎂

3.4.5歳児の8人のお友だちをお祝いしました!

\ まずはインタビューから🎤 /
大きくなったら…の将来の夢を
みんなの前で発表しました!
スポーツ選手、仮面ライダー、おもちゃを作るひと、警察官…
みんなの夢が叶いますように☆



\ お誕生日ケーキと歌でお祝い♪ /
ろうそくを消すぞ~!
みんなからの「おめでとう!」が嬉しかったね!


\ ねこのピート ~大すきな白いくつ~ /

ねこのピートは大好きな歌を歌うと
たどり着いたのは「いちごの山🍓!」

もう1匹のピートは何やらお着替え中…



ジャーン!
なんと!ピートのズボンも赤いズボンに変身!🌀

もう1匹のピートはブルーベリーの山を登ったら
ズボンが青になったよ!!

ねこのピートは大好きな白いくつの色が変わっても泣いてないよ!
大好きな歌をうたって「最高!」と思える毎日なんです。
どんなことがあっても前に進むって事が大事と教えてもらました。

大きなケーキが登場!!
9月生まれのお友だちにいちごとブルーベリーを
デコレーションしてもらいました🍓🍇

\ お家の方からのお楽しみ♪ /
☆3歳児 にじ組☆
~フルーツバスケット~
~けん玉~

☆4歳児 たいよう組☆
~ バスケシュート遊び ~

☆5歳児 そら組☆
~マジックショー~

お家の方々、お忙しい中
子ども達のために考えてくださって
ありがとうございました。
毎月内容が違って楽しみで仕方ない様子です!


☆2歳児 ふたば組☆
保育室でお友だちからお祝いしてもらったよ!
3歳になりました!!

おめでとう~!
これからも大きく大きくなぁれ☆

☆5歳児 そら組☆

☆4歳児 たいよう組☆

☆3歳児 にじ組☆

Happy birthday🎂

たくさん遊んで、たくさん笑って
大きく大きくな~れ!