2021年5月12日水曜日

5月お誕生日会

 

5月12日(水)に

5月のお誕生日会がありました!

お誕生日の子どもたちは張り切って

登園してくれました😊


まずは保護者のみなさんに

保育参加していただきました。

保育参加の様子をご紹介します🌟


たいよう組では自分の顔の制作に挑戦!!
「お母さんみててね~!」と
張り切っていました。



そしていよいよプレイルームで

お誕生日会のスタート!


お友だちと手を繋ぎながら
17人のお友だちが仲良く登場です。
ワクワクドキドキ・・・!



インタビュータイム
「おおきくなったら・・・」
堂々と発表してくれました。
園長先生からは
カードのプレゼントをもらいました。

小さいクラスのお友だちは
お部屋でお祝いしました!
お名前も上手に言えたね😊





ケーキの登場です。
息を合わせてふーっ!
「おめでとう!」とみんなでお祝いしました。




💗ハグっとタイム💗
とてもあたたかい時間となりました。
子どもたちもとても嬉しそうな表情を
見せてくれました😊



お楽しみは「へんしんトンネル」
いろいろな物が変身して・・・
最後にはお祝いのケーキが出てきましたよ😄





5月生まれのお友だち
お誕生日おめでとう💗
もっともっと
大きく成長してくれるのを
楽しみにしています。