2024年4月6日土曜日

入園式

令和6年4月6日(土)

 新しいお友だちを迎え

ひごし中央こども園第8回入園式を行いました。




お家の方と一緒に立て看板で、ハイ、チーズ😊
ぴかぴかの制服姿とっても似合っていますね!!

CoCo&LoLoさんに入園式のかわいい
チョークアートを作っていただきました!
いいお天気で、晴れの日を祝っていただきました。

お家の方とみんなで集合写真!
バッチリ撮れました📷
新しいお友だちを迎え、総勢125名でスタートします!

園長先生のお話
なんと、”あやちゃん”も入園式に駆けつけてくれました!
これから、楽しいこども園でいっぱいあそぼうね♡

日越小学校の校長先生のお話
校長先生からは、”笑顔”についてのお話がありました。
子どもたちも、お家の方も、職員も笑顔の花を咲かせていきましょう😊😊

お友だちの紹介
お名前を呼ばれて元気に「は~い!」
はるメドレーを披露してくれました☆

お返事もお歌もとっても上手でした💮
頼もしい姿を見せてくれました!


こども園では、楽しいことがたくさん待っています。

元気いっぱいのお友だちと優しい先生たちと

いろいろな思い出をつくっていきましょう!

ご参加いただきました保護者の皆様

ありがとうございました。