2021年6月11日金曜日

6月お誕生会

 


6月9日(水)お誕生会がありました!

お誕生児の保護者の方にも

保育参加していただきました!

保育参加の様子をご紹介します!!


⭐にじ組⭐

スタンプや手型であじさいの製作をしました!
たくさんの可愛いあじさいができました♪

⭐たいよう組⭐

傘と長靴の製作を楽しみました!
色鮮やかな可愛い傘ができました♪


⭐そら組⭐

そら組さんはお家の人とミニ運動会!
帽子とりに綱引きと、
子どもvs大人の真剣勝負!!
白熱した戦いで盛り上がりました!


~        お誕生会       ~


6月生まれの14名のお友だちを

みんなでお祝いしました!!



⭐つくし組⭐

たくさんの人の前でドキドキ・・・。
緊張気味のつくし組のさんでしたが
みんなからお祝いしてもらい
笑顔も見られました!

⭐ふたば組⭐

お名前、年齢、好きな食べ物を
緊張しながらも上手に
発表することができました!!


⭐大きなケーキでお祝い⭐

みんなから「Happy Birthday」の
お歌のプレゼント♡


⭐お家の人からのメッセージ⭐

大好きなお家の人からの
心温まる素敵なメッセージ♡
お家の人も思わず涙がポロリ・・・



⭐ハグタイム⭐

10秒間のハグタイム♡
今だけはママを独り占め♡


⭐お楽しみ⭐
「クレヨンのくろくん」

クレヨンたちがケンカをしながらも協力して
大きなケーキを作ってくれました!!


お誕生日のお友だちからも
お手伝いしてもらい
大きな誕生日ケーキの完成♡
イチゴたっぷりの美味しそうな
ケーキに変身しました!!




6月生まれのお友だちお誕生日
おめでとうございます♡

これからも、いっぱい遊んで・・・
いっぱい食べて・・・
どんどん大きくなぁれ!!