2021年10月12日火曜日

9月 誕生会

 9月生まれの誕生日会がありました。

感染症防止の為、各部屋にて行いました。


❀つくし組・つぼみ組❀

先生からのインタビューや
誕生日カードのプレゼント☆
嬉しい~! でもちょっぴり恥ずかしいな😄

おいしそうなケーキを見つめる2人・・・!
楽しくお祝いができてよかったね♡

お楽しみは・・『ボディーパーカッション♪』
みんなお馴染み、『パプリカ』の歌に乗せて
手や体を叩いて音を奏でました♪

体を揺らしてリズムに乗り、
ボディーパーカッションの様子を
集中して見ていました!

❀ふたば組❀

最後の決めポーズで、みんなの心が1つに!
『アンコール』も盛り上がりました♪

❀にじ組❀

初めてのボディーパーカッションに
ちょっぴりドキドキ・・・♡
               手拍子や足踏みをして、
              元気な音が聞こえてきました!

❀たいよう組❀

         
ケーキの火を『フーッ』ってしたよ♪
嬉しそうな笑顔を見せてくれました!
みんなからのお祝いの言葉が嬉しいな♡


❀そら組❀
                          
隣の友達とハイタッチ!
リズムもバッチリ!
さすがそら組さんです!☆

手を繋ぐと、自然と笑顔になる子ども達😄✨
歌を口ずさみ、楽しんでいます♪

最後の紙吹雪のプレゼント(以上児さん)も
 『わぁ~、綺麗!すごい!』子ども達が自分で集めた後、
友達同士で見せ合い、喜んでいました!

お家の方から、誕生日カードのプレゼント☆
耳を澄ましてよく聞いています!
大きくなった喜びを感じるひとときです♡


お家の方と~♡ハグタイム♡~
嬉しい気持ちでいっぱいになったね😊♡


9月生まれのお友達、
お誕生日おめでとうございます!

これからの成長が楽しみですね♪