2024年5月25日土曜日

5月環境整備

 


5月25日(土)に保護者会主催の

環境整備が行われました。

当日は小学校の運動会と日にちが

重なってしまいましたが、

多くの保護者の皆様からご参加いただきました。

ありがとうございました。

・子どもたちが気持ちよく運動会を迎えられるように

環境整備を行う。

・環境整備を通して保護者間や保育者との親睦を深める。

という目標のもと、保護者の皆様が取り組んで下さいました。


保護者会会長様よりご挨拶をいただきました。
「子どもたちが気持ちよく園庭を
使えるように協力して行いましょう。」


園庭整備の様子です。
きれいになった園庭で
子どもたちも思いっきり
走り回ることができそうです!

クローバーのところの大きな草も
しっかりと取り除いて下さいました。

保護者の方同士や、職員と交流しながら
和気あいあいとした雰囲気の中で
環境整備を行うことができました。


環境整備のご参加ありがとうございました。
運動会に向け、きれいになった園庭で
思いきりリハーサルや本番を
楽しみたいと思います!

また、環境整備は秋にも開催されるので
子どもたちが安心して園庭で遊ぶことができるように
たくさんの保護者の方に参加していただければと思います。
ご協力ありがとうございました。