6月12日(金)
6月のなかよし広場が行われました。
6月の活動は
\\ 赤ちゃんと親子ヨガ //
でした!
| 今回は8組の親子が参加してくれました。 始めはちょっぴり、ドキドキ緊張気味💦 |
| 赤ちゃんと猫のポーズ お母さんの腰痛軽減とお子さんの背中の強化に効果的! |
| すべり台! 腹筋強化(親)とバランス感覚(子ども)に効果抜群です✌ |
| 全身ストレッチ 背中がのびのび~ 呼吸も忘れずに「フ~」 お子さんと一緒でもストレッチができました😉 |
| 今回の体験を通して子育ての合間でも お子さんと一緒にヨガを楽しんでいただけたら幸いです。 皆さん、一生懸命お子さんと汗をかいていただきました😁🎉 ご参加ありがとうございました! |
次回7月8日(水)は
「作って遊ぼう(夏)」です。
▼場所:ひごし中央こども園
▼時間:10:00~11:00
▼持ち物:水分補給ができるもの
本日より、7月7日(火)までの期間で
お電話で受け付けをしております。
参加人数は10人程度を予定しています。
先着順ですので、お早目のお申し込みをお願いいたします。