2021年4月3日土曜日

入園式

 

4月3日(土)に爽やかな春風が吹く良い天気の中

入園式がありました。

嬉しそうに登園してくる子どもたち😄
気持ちも新たに1年のスタートです!


園長先生からのお祝いのメッセージ🌸
静かに話を聞きました。
ねこのミーちゃんも遊びに来てくれました!


お楽しみは「せんせいとおともだち」や「さんぽ」など
楽しい歌が盛り沢山♪


元気よく「はーい!」と返事をして
ステージへ😊
みんなで並んで写真タイム!
その後は、春歌メドレーを歌いました✨


在園児からのお祝いビデオメッセージが
届きました!
これから一緒に遊ぼうね♡


先生たちもみんなと楽しい毎日が
過ごせるように頑張ります!!


お友だちや先生たちとたくさん遊んで、充実した
園生活を過ごしましょう☆

どうぞよろしくお願い致します。